8月26日(土)にQuarsで行われる「音楽仲間の舞」に参加します。

 

今回のお話の舞台は「南極」。

新しい曲の「ペンギンちゃん」の登場で、南極を舞台にやりたかった。

今回も、しんごちゃんに絵を沢山描いてもらいました。

小道具の準備は大体終わり、明日の豆リハでメンバーに見てもらいます。

 

今回も可愛いなー♪

色んな人に見てもらいたいです。

 

8月26日(土) 『音楽仲間の舞 vol.68』
【場所】 Quars(沼津市)
【時間】 OPEN 17:30 START 18:00
【料金】 500円(1drink付き)
【出演】 豆(18:00〜18:40)
     酸欠メテオ(18:40〜19:20)
     KICKBACKBORDER(19:20〜20:00)
     JACK(20:00〜20:40)
     五百や商事(20:40〜21:20)
     Be/with(21:20〜22:00

 

是非来てね!

自分と家族用に、豆グッズのTシャツを買いました。

上から

ナイトクラブ・モスキート、工事中です

ドラキュラちゃん、鳥になったパトちゃん

みゃーみゃー兄弟の朝ごはん、みつばち飛行隊

 

ボディが白っぽいのは、全部「ナチュラル」という色で、思ったより赤味が強く、肌色っぽかった。

イラストはボディに馴染んで、きれいにプリントされてましたよ。

濃い色のTシャツにプリントされた部分は、ちょっとペタつく感じですが

白系に印刷されるものは、さらっとしてます。

 

Tシャツボディのモデルが変わり、初めて「レディースL」サイズを買ってみました。

(写真中の、カラーTシャツが「レディースL」で、ナチュラルは、「普通のS」サイズです)

着た感じは、前の「普通S」サイズに似てます。

襟ぐりの巾が狭いのがいいです。

でも何故か「レディース」サイズに印刷したものは、イラストが少し小さくプリントされます。

女性はそういう方がいいかも知れませんが、大きいプリントが好きな私には残念です。。

そして普通Sサイズは、やっぱり前の普通Sより、ゆったりしてました。

 

バッグもまた買ったんですが、細かいイラストの場合は、バッグボディはナチュラルがいいな。

バッグ生地の目が粗いから、カラーボディに印刷される場合は、絵も粗くなる。

ナチュラルだと、印刷が馴染んでいいみたい。

イラストが単純で大きければ、カラーボディでも、粗さは目立ちにくいかな。

 

と、私の感想でした。

81066mame(豆グッズのオンラインショップ)

 

イラストはどれも可愛いんだけど、

今回選んだ中では、

よしこがショベルカーを運転する「工事中です」が、特にいいと思いました。

 

寒くなったら、トレーナーか、フーデッド・パーカーも用意しようかな?

色々妄想してます。

昨日、二十年以上ぶりに、いとこのお姉さんに会いました。

相変わらず明るくてユニークで、とっても楽しかった。

お嬢さんも明るい行動派で、感動しました。

会いに来てくれて、ありがとう!!

 

お姉さんが更新してる、愛犬・柴犬ガスパールのブログです。

 

 

 

土曜日にCMソングのボーカルパートの再録をしました。

信頼してる人に指摘してもらうのは、いいですね。

自分が思う”ダメなテイク”の、どこがダメか聞かれたのも、新鮮だった。

 

豆の曲の歌は軽く歌う方がいいかもと、数年試しましたが、

なかなか思うようにいかないし、

結局は、私がやると生気の抜けた感じになるのでダメだとわかった。

豆はスモール・ロック。

 

録音は発見のチャンスです。

 

 

 

 

 

先の話ですが、ごてんばアートクラフトフェアに豆が参加出来そうです。

市内の北欧系雑貨店「sinilintu」さんに行った時、(こちらのお店も出店するので、)

スタッフさんと「御殿場で会えますね」という話が出来ました。

とても楽しみです。

 

 

 

先週のライブ動画です。

 

にゃんこ拳

 

おばけちゃん

 

迷い猫とプール

 

 

ペンギンちゃん

 

ドラキュラちゃん

 

Disco de コアラちゃん

豆は今月26日(土)に沼津で行われる「音楽仲間の舞」に参加させていただきます。

隔月で開催されているこの企画、次回で68回目になるとの事。

張り切って準備します。

 

ユニフォームはこの前と同じマリンな豆で行きますよ。

しんごちゃんが絵を送ってくれたのですが、

今回も可愛いんですよ。

(しんごちゃんの発想は、可愛いのに破壊力があります)

お楽しみに!

atomicfarm!

RINGO A GOGOの二次審査出演、おめでとうございます!

応援してます!

 

先日の「チャリティライブ」の写真です。

(Takeiさん撮影)

セーラーの襟とイカリマークで、「豆」を表現してますよ。

しんごちゃんデザインです。

RAYさん、本物の水兵さんみたい。

入口付近のTakeiさんイラストも注目です!

 

豆のグッズをお買い上げして下さった方、ありがとうございました!!

嬉しいです。

豆キャラと楽しい夏をお過ごし下さい♪

 

私もまた注文してしまったー。

今度こそ、届いたら紹介します。

昨日のspeakEZさんで行われた「チャリティライブfor東北&九州」に参加させていただきました。

関係者のみなさま、お世話になりました!

 

アマチュアのライブだと、

お客として来てくれる人も音楽活動をやってる人が多いけど

昨日はお店のホームパーティな感じで、キッズからベテランまで、

人種を含めて色んな方がいて。

呼んでいただき、光栄です。

 

豆のステージは、マリンでビーチな豆をテーマにやりました。

5月の狩野川の失敗を経て、紙芝居を改造。

磁石を使いました。

子供の頃から工作が好きだったけど、作るって楽しい。

本番前         サーフボードに乗って、にゃんこ拳

 

新しいキャラ、ペンギンちゃん。

 

最後はやっぱり、みんなでディスコ!

 

花火鑑賞タイムを設けてくれたので、歩道橋の上から見ました。

花火の上にあるのは、月?

(ALL写真撮影:MIZUKAさん 感謝!!)

 

その後、お店はお客さんでいっぱい!

 

Takeiさんご一家に感謝!!!!

みなさん、楽しい夏を!

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM