本日、豆リハーサルでした。

メンバーに衣装を着てもらって写真を撮りましたが、

しんごちゃんの衣装がブカブカで、お見せするのはちょっと。。

修正します。

なので、本番当日に見に来て下さい〜☆

 

3月5日(日)「今夜は宇宙でナイト vol.4」 

場所:ノスタルジア(御殿場市)

開演:18時30分

料金:1000円+オーダーをお願いします

出演:ツダイーン(CD発売!)、atomicfarm(アコースティック・バージョン)、

豆(小道具・新バージョン)

 

 

 

  • 2017.02.25 Saturday
  • NyASA

3月5日(日)ノスタルジアで行われる「今夜は宇宙でナイト」では

豆はNyASA(にゃさ)というテーマでお届けします!

しんごちゃんがこんな動画を作ってくれました。

 

NyASA

 

当日、是非お越しください。

ライブ詳細は豆のブログで〜

豆のユニフォームの材料探しで辿りついたのが、コスプレ系の生地屋さん。

オカダヤのコスプレ・バンド館。

素材の豊富さに、ちょっと感動しました。

 

それでもないものは、

使える材料を探し、工夫して作るんだろうなぁ。

Moon-RAYさんが、先月の海山幸でのライブ動画を上げてくれました。

UHU、リバジョンのもあります。

 

まとめてで申し訳ないですが、こちらからご覧ください。

 

CAFEMoonRAY

御殿場の、ノスタルジアで使うユニフォームが完成しました!

豆の宇宙服!

実際はもう少し色が濃いです。

イラストの方は大体完成していて、修正した2枚を印刷して紙に貼るだけです。

着々と進んでます。

コンセプトが決まっているイベントって、ちょっと燃えます☆

共演のatomicfarmさん、ツダイーンさんも、魅せてくれますよ。

是非お越し下さい。

しんごちゃんブログに紹介がありましたが

3月5日の「今夜は宇宙でナイト」の準備をしています。

ユニフォームも作成中。

今回は、しんごちゃんにデザインしてもらいました。

どちらかと言うと、私が作る服は普段でも着られるものにしていますが

今度のは、衣装です☆

イラストも、このイベント用に変更中です。

演奏時間もいつもより長め、

共演がatomicfarmさん、ツダイーンさんです。

それぞれが、それぞれの宇宙に連れていってくれると思います。

是非遊びに来てください。

 

K-MIXのザ・オーディション、東部予選に参加してきました。

関係者のみなさま、お疲れさまでした。

結果は豆は落選でした。

また頑張りまーす☆という気分です。

 

みずかさん、ありがとうございました!!!

 

しつこく、コツコツと!

自宅でラジオエフを流していたら。

侍夢(さむらいむ)さんの「さむらいふ」という番組で

豆の「吉原ランランビート」がオンエアされました。

今日のテーマが節分ということで、選んでくれたみたい。

ディレクターはスモールビートでお世話になった、とばさんかな?

ありがとうございました!!!

来月の御殿場「ノスタルジア」で行われるライブは

”今夜は宇宙でナイト vol.4”というタイトルです。

 

宇宙というと、原始的で未来的。

レトロでポップ。

豆だと、レトロでポップ、かな。

ワクワクで妄想・準備中。

 

今度、豆ロゴをプリントしたミニバッグを販売します。

お弁当を入れたり、ちょっとそこまでのお出かけにいいサイズ。

そのうちご紹介します。

 

 

先週の土曜日(1月28日)に、

南松野の海山幸さんで行われた「お座敷パラダイス」に参加しました。

AKIさんはじめ関係者のみなさま、お世話になりました!

私は伸び伸びと出来ました。

なずびではなく、ヒョウタンから見える景色が面白い。

 

そして昨日の月曜日、富士・富士宮のコミュニティラジオ「ラジオエフ」の番組、

J−POPバズーカにゲスト出演しました。

一年ぶりに、泉さん、荻田さん、ディレクターの小松さんに会えましたー。

最近の豆の活動や、制作中のアルバム「豆冒険」について、

そして、3月5日御殿場で行われる”あっきぃさん”企画ライブについてお話しました。

豆冒険から、「怪盗キャットにゃんちゃん」「白い。」の2曲をオンエアしてもらいましたよ。

付き合いが長いせいか?

泉さんが、楽曲のツボをついた感想を言ってくれて嬉しかったです。

完成したら、また番組に呼んで頂けるということで、

滞っていたジャケット関係の編集を、今日はグイーっと進めました。

 

おーし!


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM