Moon-RAYさんがストフェスの動画をアップしてくれました。
撮影はみっぺさん(感謝!!!
手持ちで臨場感あって好き。
良い天気に恵まれました。
早い時間でしたが、見てくれる方がいて、嬉しかったです。

1回目のステージ

1、にゃンちゃんロック
この曲は、ギターソロの部分で走ってしまうので、注意した。
前回よりまし。
ゴロゴロしてばかりな、にゃンちゃんだけど、密かに活動的なところもあるようだって曲だ。
  
2、笹の葉ブルース
はずんだ感じにしたいけど、まだまだだなー。
かわいいけど、孤高なパンダちゃん。こういう子、好きです。
しかし、表情が怖いわ、私。
ギターソロに移る時の顔が!!にゃはははー。

3、ブリュッセル
 世界の街シリーズ。
とぼけた部分と、流れる間奏のバランスが肝なんですが、
力んでしまった。

4、怪盗キャットにゃんちゃん
はじめた頃より大分よくなったけど、まだまだね。
最後の方で、しんごちゃんが「にゃん」とコールしてびっくりしました。

5、コアラちゃんワルツ
これも力んでしまい、残念。
子守唄なんですけどね。
次に向けて、修正、修正。
うちの姉が「この曲好き」と言ってくれて嬉しい。

6、サイクリング A GOGO
自分にとって、にゃん曲、ではなく、難曲。
迷い犬はこの曲を聴いて、自転車に乗れるよう、練習したそうです。
私も頑張ろう。
歌パートは歌うのに精一杯ですが、間奏は弾いていて楽しい。
そ、楽しい曲なんだよね。

私は全体的に固かったなー。
今後につなげよう。

  • -
  • 11:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM