昨日沼津アンコールに来てくださった皆様、ありがとうございました!

そして、アンコールのお二人、ヨッシーさん、共演のみなさま、お世話になりました!

 

通常とは違う環境にビビりながらも、ヨッシーさんのドラムに魂が燃える〜

中盤、シンセの接触不良で音が出なくなり

今回目玉と思っていた楽曲を伝えられなかった悔しさ

でもJINさんの様々な演出と、ヨッシーさんのおかげで、

会場は懐大きくて、ありがたく、楽しかったです

ドラムスバージョン、楽しいなぁ〜

 

そのJINさんの演出とは、

昨夜のフードメニューが、豆とリクイッド・スクイッド(液体烏賊)にちなんで

・キー豆カレー

・烏賊汁スパゲッティ バジルソース添え

ライブタイトルが、異種格闘技なので、

蝶ネクタイをつけたJINさんがアンパイアに扮し、両チームを紹介。

ライブの最後には判定もあり!!

感動・・・!!

感謝してます!!

 

続くリクイッド・スクイッドさんは渋いロックで反撃!

よくあんなの出来ますねー

ライブ前に光るギターを、トニーニョさんの解説付でじっくり見せてもらった。

ほんとにお見事!

そしてダブルヘッダーのヨッシーさん、ほんとに恐るべし!

緑のつなぎもお似合いでした!

 

あー、色々あったけど、楽しかったなー。

とても刺激を受けた一日でした。

関係者みなさまに感謝してます!!!!!

  • -
  • 09:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Archive

    Recommend

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM