某Tシャツ屋さんのプリントはユーモアがあり、

有名デザイナーとのコラボもあり、コラボは「うにくろ」でもやってますがね、

お値段も手ごろで好きです。

シャツもかわいいんだけど、縫製が雑で前から「ダメだなぁ」と思っていたのにね。

この前は魔がさした、のかしら。

そのシャツを買った。

デザインがポップで、力があったので

今、そういうのにすごく触れたかったのだな。

でもちゃんとした試着をしないで買ったので、サイズ選びに失敗。

少しきついので、前中心に布を足して広げる予定。

元々のステッチが荒いので、買った時から直そうを思っていたので、

それも含めてリメイクを考え中。

何だかお馬鹿さんな買い物ですが、アイデアを買ったのでいいのだ。

同時に買った、ふんわりしたチュニックは、

私が着ると、ますます体が大きく見えるので、

これは前後中心でタックをつまみ、すっきりさせる。

完成したら、フレンドリーな店員さんに見せたいな。

いつやるか分かんないけど!

 

 

  • -
  • 07:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM