この前、マイクロン使用中に電源が落ちてしまい、その後電源が入らなくなってしまった。

そういうわけで、またRAYさんに青いマイクロンを借りました。

購入してから6年くらいになりますが、調子が悪くなってくる時期なのかな?

アダプターが悪いかも?という見立てもあり、ちょっと経過観察中。

 

焦って、似たような機種を検索しましたが、

うーん、やっぱりマイクロンが抜群に可愛いです。(見た目は重要)

一音でも目立つ音。沢山弾けない私に向いてます。

背面、側面のロゴもポイント高いですね。

結果、マイクロン愛が深まる。

 

少しづつ、青いマイクロンに豆で使ってる音色を整理してますが

あらためて、色んな音色があるんだなーと感じ

もっと機能を使えたら、と思います。

少しづつねー。

 

 

 

 

  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM