昨日は豆練習。

久しぶり感がありありでしたが、二回目の通しは良くなった気が。

 

新しいツナギは「桜みたい」というメンバーの反応。

なるほどー。

秋っぽくないと思ってたけど、ま、いいか。

狩野川とやらまいかは、それを着ていきます。

このツナギパターンを使って3回目の作成でしたが、

やっと作り方がわかった。

(作り方の説明が省略されている、上級者向け)

完成まであともうちょっと。

 

wowowの「ふたがしら」というドラマを観ました。

主演の松山くんと早乙女くんコンビも、お話も面白かったです。

江戸の盗賊物語とジャズって合うんだなー。

テレビは面白くないって思う時期がありましたが

面白い作品も、そうじゃない作品もあるって事なんだ。

 

この頃、小さい音でベルがなってる、と感じることがあります。

 

 

 

 

 

  • -
  • 10:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM