狩野川ミュージックフェスタという野外イベントに参加させてもらいました。

福馬さん、MASAさんはじめ、イベントを進めてくれた皆さま、

応援、遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

そして共演のみなさま、お疲れ様でした。

 

九月の晴れ間、狩野川沿いではボート?カヌー?の競技会も行われました。

午前中は日差しも強く、すごく日焼けしましたわー。

 

豆の出演は午後二時くらい。

ちょっと曇って少し楽になりました。

 

にゃんこ拳

 

ラストのディスコでコアラちゃん

 

これはチュンとチュンチュン

 

橋と共に

(撮影みっぺさん:暑い中、感謝!!)

 

新しいユニフォームは白とピンクのミックスで柔らかい仕上がりだったなー。

思ったインパクトが出なかったけど

違う場所でも試してみたいです。

 

野外は難しいけど、オープンで気軽に観られるし、いいですね。

 

演奏後にキッズたちと写真を撮ってもらい、感激でした。

そして、かつぞーさんのクラプトン×蚊のコラボも感激でした。

 

またがんばろう。

 

 

 

 

  • -
  • 07:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM