今年は浜松FORCE会場。

スタンドとイーゼルを背負って4階まで登るのは簡単ではなかったけど

登れた!その後も割と平気だったという、妙な喜びが湧きました。

FORCEのスタッフさんは落ち着いていて、キビキビして、とても心強かったです。

前のバンドのご家族や、後のバンドのお客さん?や、音楽関係の方々の応援で楽しいステージになりました。

 

FORCEの照明さん、このユニフォームに色を合わせてくれたのでしょうか?

いいです!

(写真撮影:みっぺさん)

 

 

それにしても、ちびっこ、いいなー。

反応が素直で。

なんというか、歌詞も含めて音楽を聞く感じ。

見つめてくれる視線に、はっとします。

その後は、他の音楽家のステージを観たり、通り過ぎては、あれこれ感じ、

帰り道にそれを自分のなかでまとめて、さあ、次に行こうと思いました。

ゴー!ゴー!マッスル!でしょうか。

 

こちらは遠鉄での一コマ。

 

 

 

  • -
  • 11:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM