音楽天国(静岡市のスタジオ)で行われたライブに参加しました。

見て下さった方、主催のTOMOWOさん、スタッフさん、共演のみなさま、お世話になりました。

 

豆のサウンドチェックでバランスを見てくれてたともをさん(ドラマー)が、

ディスコでコアラちゃんを聞いて飛び入りしてくれました。

そのまま本番も参加してもらいましたよ。

楽しかったです。

 

共演の方がたはカッコよかったです。

てづかあいさんは、ギター、ウクレレの弾き語りで、音楽はボサノバがメイン。

涼し気できれいで聞いていて心地いいー。

そして強さを感じました。

先週はマイルス・デイビスのCDを聞いていたので、土人道さんはその雰囲気だなぁと感じました。

(しんごちゃんの真似ではありません)

ボーカルのゆみさんに「今日はメインボーカルですか?」と質問したら

「みんながメインです☆」とお返事をいただき、まさにそんな感じでした。

別世界に連れて行ってくれましたよ。

 

かっこいい方々と共演できて、とてもラッキーな一日でした。

  • -
  • 07:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM