洋裁の一人仕事は気楽ですが、数字の計算、記録と、予定を組むのが苦手なので

その辺を管理してくれるマネージャーがいたら〜、と思いますが

ま、自分でやるしかないですわ。

 

この前の港公園の音楽イベントでは、

ふくまさん、参加者のみなさん、MASAさん、お世話になりました。

応援にかけつけて下さった皆様、感謝してます。

当日は良いお天気で、ピクニック日和。

暖かくて、空も芝生も海の広くて、開放感たっぷり。

思わず、芝生でごろん、しましたよ。

豆は15時からの演奏で、だんだんと夕方になっていく様子が面白いなぁと感じてました。

広い場所はいいなぁ。

楽しい一日でした。

企画を実現してくださったふくまさんに感謝です。

 

今年は割と色々な企画に参加してますが、企画やそこに集まる出演者の特徴が感じられて面白いです。

 

この頃コアラちゃんドライビングがセットリストに入りますが、

これはー、我々、豆の事だなと感じました。

この曲が、ますます好きになりました。

 

 

  • -
  • 07:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM