最近は金曜日が起点となってる洋裁の日々。

今週は洋裁的ドラマがたくさんあり、久しぶりにパソコン開いてインターネット。

周りの人の活動を読んで、焦る気持ちもありますが

ま、はじめから、豆は豆なんで。

 

Moon-RAYさんが動画をアップロードしてくれました。

色々あります。

みてね。

CAFEMoonRAY

 

私はこれから動画をチェックです。

 

 

それにしても

焦って作ると失敗するなー。

押し寄せる縫物計画を、落ち着いて進める、そうなりたい。

 

今年は、今までで一番縫物をやってる年ですが、

沢山作ったおかげで、少しだけ、これはいい形、よくない形が見えました。

自分で考えて作ってを繰り返しをしていくと、そういう事があるんだと感動です。

こういう自分のデータを沢山集めたいです。

 

家でラジオを聴くときは、いつも84.4のラジオエフです。

インタネット放送が開始され、私は、りっくんと、みおちゃんの「2D」が有名になるといいなぁと思ってます。

アニメ、漫画などの二次元ワールドに絞った番組で、マニアックかどうか、私にはわかりませんが、

アニメマニアでない私にも楽しめます。

今までそういう番組はきいたことなかったので、そういうところも好きです。

夜になると、ラジオの場合、同じチャンネルでJ-WAVEが聞けて、そのギャップも楽しいです。

また豆も出してもらいたいですね。

 

コアラちゃん「最近、トランプが流行りなんだね」

おばけちゃん「おばけちゃんは花札が得意だよ」

迷い犬「僕はババ抜きだといつも負けるよ」

コアラちゃん「きみはすぐ顔に出るからね」

 

 

 

  • -
  • 18:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM