昨日は豆リハ。

シンセの不調で困ったり、笑ったり、新発見だったり。

マイクロンは見た目も音も大好きですが、すでに製造してないし、

寿命なのか、もともとオモチャっぽいのか分かりませんが、

本番で使うことに不安です。

あのサイズで音が太くて、でも、かわいいシンセ。ありますかねー。

 

まあ、機械トラブルがありましたが、メンバーと音を合わせるのが楽しくて、いい時間でした。

しんごちゃんが新しい曲のデモを送ってくれて、また新しい子が来たな〜とニッコリ。

そしてしんごちゃんがブログで紹介していた青木さんの本を借りて、ダダッと読みました。

 

来週のストフェス期間は、晴れて暖かいお天気でありますように。

 

 

 

  • -
  • 10:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM