先日のBIG MOUTHさんのライブ後、ますますatomicfarmさんファンになり

毎日「宇宙塵」を聴いてます。

もうアマゾンでも購入できるみたい。

バンド編成も、アレンジも変化自在なライブもしびれます。

もよぽんさんが、宇宙と原子(原始)の世界に連れていってくれます。

ライブはライブ会場で聞いてほしい。

 

そして

豆もがんばろう〜。

来月はライブが2本予定されてます。(嬉しいです)

今日しんごちゃんより、新曲デモを受取りました。

とうとうメタルが来たよ。

おばけちゃんも、メタルかも知れないけど。

かっこいいのか、笑っちゃうのか、わからない曲だなー。

恐るべし!

新しい曲を3人で合わせるのが楽しみです。

 

 

 

  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM