年賀状。

なんだかんだ言って、作るのは楽しい。

無事終了。

 

久しぶりにイラストの色つけをしたら、とても気持ちがワクワクしたので

続いて、アルバムの紙物の作成に入りました。

まだ業者を決めていませんが、

出来るところからって事で、ジャケットのイラスト色付け、配置調整を。

印刷って、カラーモードをCMYKにしたり、黒を軽い設定にしたりとか、決まり事があるんだよね。

作業の途中で気が付き、振り出しに。

まあ、初めの頃に気が付いて良かったね。

フォトシップの方がバージョンの縛りがなさそうなので、それで仕上げるかも。

ちょっと時間がかかると思うけど、一個づつ。

歌詞カードも作りたいし、盤面もプリントしたいね。

 

イラスト、かわいいので、早くお見せしたいです。

  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM