新しいアルバムのジャケット関係のデザインは、少しづつ進んでます。

ジャケットは微調整すれば完成、と思っていたけど

試しに印刷したら、思った通りの色じゃなくて、

色の組み合わせによっては見にくいところもありました。

画面では、いい感じなんですけど。

色見本のようなものって売ってるのかなぁ?

 

印刷して初めて気が付く部分もあり、形にするって大事だなぁと思いました。

でもイラスト自体はとても可愛くて、気持ちがニッコリします。

歌詞カードのイラストも先ほど受け取りました。すごく可愛いです。

 

ある時からイラストを使ったライブを行っていて

固定したイメージを提供するのはどうかなぁと思った時もありますが、

キャラクターソングなのでね。

いいのだ。

今回はイラスト多めで、しんごちゃんに負担をかけてますが、

完成が楽しみです。

 

  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM