昨日はリバプールジョンさんでのライブに参加しました。

見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

そしてリバジョンマスター、お世話になりました。

 

共演はマッサン、河鹿さん、中村ミスマッチ計画さん。

なんというかー

冬の寒い日にシチューをいただくようなイベントでした。

河鹿さんの「冬のアダージョ」も聞けたしね!

 

アートは気持ちや環境を和ませてくれたり、

自分も挑戦しようかなの作用力があるものと感じてます。

ミスマッチは作りたいアートをどんどん作ってほしいです。

富士から応援してます。

 

あの可愛い作品と、ミスマッチとお話しして思い出したのは

気に入ったものがなければ、作ればいいって事。

いつも思っているはずなのに、

ある事柄には「探さなくてはいけない」と思い込んでました。

なーんだって感じ。

アートには、枠を外してくれる力もあります。

 

そして昨日はすごくびっくりしたことが。。

ロールちゃんみたいな可愛い女の子がいるなーと思っていたんですよ。

豆のステージで、彼女が「ドラキュラちゃん」の演奏中に

ロールちゃんから、ドラキュラちゃんになってしまい!

それが衝撃的に可愛いかったです。

  • -
  • 08:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM