19日にShangri-laさん企画の「ワンダフル・シャングリランド」に参加しました。

kaoruちゃん、お客様、寒い中お越しいただき、ありがとうございました。

そして主催のShangri-laさん、UHUスタッフさん、共演のみなさん、お世話になりました。

 

この日の出演の中村啓士さんはとても上手でユニークな方で、

ミドルエイジなのに人見知りする私にも気さくに声をかけて下さり、気のいい若人です。

ボスこと中村信哉さんのステージ中に早退し、大変失礼しました。

Shangri-laさんは景色が見えるようなステージで

ステージ以外でも色々気を配って下さる方々です。

そんな愛情いっぱいのイベントに呼んでいただき、感謝してます。

 

UHUはいつも緊張します。

そしてUHUのカレーはいつも美味しいです。

キーマカレーをいただきました。

次回はピザを食べたいです。

 

演奏は、良い点も出来なかった部分もありましたが、楽しい時間を過ごせませした。

豆のユーモラスが届いているといいなぁ。

 

この写真の感じが、うちのグループをよく表してると思います。

さすがkaoruちゃんー。

 

これも面白いー。

kaoruちゃん、ありがとう!

(マメカもありがとう!!!)

 

Shangri-laさんとは、28日(土)に富士川の海山幸でもご一緒します。

お座敷があるので、ちびっこはゴロゴロ出来ますよ。

遊びに来てね。

 

 

  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM