先週の土曜日(1月28日)に、

南松野の海山幸さんで行われた「お座敷パラダイス」に参加しました。

AKIさんはじめ関係者のみなさま、お世話になりました!

私は伸び伸びと出来ました。

なずびではなく、ヒョウタンから見える景色が面白い。

 

そして昨日の月曜日、富士・富士宮のコミュニティラジオ「ラジオエフ」の番組、

J−POPバズーカにゲスト出演しました。

一年ぶりに、泉さん、荻田さん、ディレクターの小松さんに会えましたー。

最近の豆の活動や、制作中のアルバム「豆冒険」について、

そして、3月5日御殿場で行われる”あっきぃさん”企画ライブについてお話しました。

豆冒険から、「怪盗キャットにゃんちゃん」「白い。」の2曲をオンエアしてもらいましたよ。

付き合いが長いせいか?

泉さんが、楽曲のツボをついた感想を言ってくれて嬉しかったです。

完成したら、また番組に呼んで頂けるということで、

滞っていたジャケット関係の編集を、今日はグイーっと進めました。

 

おーし!

  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM