昨日、御殿場市のノスタルジアで行われた「宇宙でナイト」にお越しくださったみなさま、

豆グッズを購入して下さった方、ありがとうございました。

そして、あっきぃさん、スタッフのみなさま、共演、出店のみなさま、お世話になりました!

とても楽しいイベントだったー!!

 

CDを発売したツダイーンさんは勢いに乗っていて、楽しさと爆笑の渦。

atomicfarmさんの底知れぬ感じ。またファンを増やしてました。

あっくす隊長たちに知ってもらえて嬉しかったなぁ。

是非、エレキバージョンも体感してください。

 

豆も楽しい雰囲気でやることができて、ありがたかったです。

今回豆は宇宙施設NyASAで訓練するキャラのお話をしました。

企画者のあっきぃさんの、ライブタイトルがとても具体的だったので

豆向き、だったのでしょうか。準備も楽しかったです。

 

ちびっこはかわいいなー☆

素直でさ〜。

そして御殿場は文化的。

 

またがんばろー!

 

 

  • -
  • 08:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM