4月9日のBIG MOUTHライブの動画です。

 

代表して、1曲目の「パトロール」

パトロール

 

色々詰め込んで、楽しかったなー。

動画で見ると改善点もありますが、次回に活かしたいです。

(このライブで使ったイラストはお気に入りが沢山あるので、そういうのはグッズにまわします。

ライブ会場で気軽に買える、ポストカードやステッカーを準備してます。)

 

次回の狩野川ライブも時間がたくさんあるので、狩野川用に小道具を作ります。

今年前半の、小芝居三部作のトリをびしっと決められたら〜。

あ、衣装は、レギュラーユニフォームからチョイスでしょう。

 

そして、自分で注文した豆グッズが届きました!

Tシャツは5オンスなので、軽い感じです。

豆のTシャツ・ユニフォームで使ってきたのと同じです。

レディースサイズもあったんですが、無理せず、メンズサイズを選びましたよ。

デザインは、コアラちゃんタイヤ交換(イエロー)と

豆ジャングル冒険(ブライトグリーン)です。

Tシャツ自体の色ですが、

イエローは、強い黄色じゃなくて(それも好きなんですけど)、軽い黄色で、抵抗なく着られます。

ブライトグリーンもきれいでした。

プリントは、とっても可愛くて嬉しいです。

 

タオルはSサイズをにゃんこ拳、おばけちゃんと注文しました。

コットン100%のタオルにプリント!なので、Tシャツのプリントに比べると色が薄くて、

プリントサイズが小さい気がしますが、デザインの可愛さに許してしまいます。

別会社で、ポリエステルのタオルに印刷できるのがあり、

ポリだと、色がはっきり出ると思うんですが、

ポリエステルのタオルって、ちょっとねー。

嫌ですわ。

タオルは天然素材がいいですよ。

 

意外に良かったのがノート

リングの位置が右斜め上。

よって、書く時に邪魔になりません。

中身は無地で、絵も字も書きたい私向き。

ページがバラバラしないように、ゴムで止められるのもいいです。

 

仕事が一段落したので、新しいグッズをアップしました。

今回バッグも設定しました。

バッグの生地は12オンスというとこで、結構軽いと思われます。

一度買ってみよう。。

 

これらは受注生産の為、値段が高いですが、

眺めるだけで楽しいので、是非見て下さいね。

私の方は、誰かが買ってくれた時に、どの商品が売れましたという連絡はきますが、

購入した方の名前や住所などは分からないので

ひっそり買えますよ〜。

 

81066mame

 

 

  • -
  • 15:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM