昨日は沼津の「かのがわ風のテラス」で行われたミュージックフェスタに参加しました。

いいお天気に恵まれ、気持ちの良い一日。

福馬さん、スタッフのみなさん、お世話になりました!!!

 

野外はいいなぁ。

開放的だし、川沿いだったせいか、余計なものが流される感じがします。

 

 

 

(撮影:みっぺさん)

 

そして豆のステージはー。

昨日は「ここは、風のテラスだったー」という事を実感しましたよ。

今まで野外で障害になった事柄は雨だけで

あの田子の浦の「みなと公園」でも風に吹かれなかったせいか、

今回も風の対策は無視していました。

(メンバーは心配してましたよ)

新たに紙芝居を大きくしたため、風に当たりやすくなったり、

細かい小道具も風の影響で、思ったように使えなかったりと、演出の失敗が色々ありました。

失敗は悔しいですが、やり通せた事は良かったです。

またアイデアを集め、可愛いものを作りたい。

えいえい、にゃー!

 

 

  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM