昨日のspeakEZさんで行われた「チャリティライブfor東北&九州」に参加させていただきました。

関係者のみなさま、お世話になりました!

 

アマチュアのライブだと、

お客として来てくれる人も音楽活動をやってる人が多いけど

昨日はお店のホームパーティな感じで、キッズからベテランまで、

人種を含めて色んな方がいて。

呼んでいただき、光栄です。

 

豆のステージは、マリンでビーチな豆をテーマにやりました。

5月の狩野川の失敗を経て、紙芝居を改造。

磁石を使いました。

子供の頃から工作が好きだったけど、作るって楽しい。

本番前         サーフボードに乗って、にゃんこ拳

 

新しいキャラ、ペンギンちゃん。

 

最後はやっぱり、みんなでディスコ!

 

花火鑑賞タイムを設けてくれたので、歩道橋の上から見ました。

花火の上にあるのは、月?

(ALL写真撮影:MIZUKAさん 感謝!!)

 

その後、お店はお客さんでいっぱい!

 

Takeiさんご一家に感謝!!!!

みなさん、楽しい夏を!

 

 

 

 

  • -
  • 05:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM