月からの使者が
静岡の騒弦さんでのライブ映像をアップしてくれました!

1、コアラちゃんワルツ
  お気に入り曲です 可愛い曲
  しかし、もっと良くなるはず
  
2、パト☆ロール
  イントロがおしゃれでせつなくって、秋だなぁ

3、トコトコトレイン
  昔から苦手ですが、段々楽しくなってきた 

4、ナイトクラブ モスキート
  今回、これをやってみたかったんですよ
  お店に会うかなーって思って。。

5、怪盗キャットにゃんちゃん
  キラーチューンの一つと思ってるけど、マニア向けかな?
  慣れてきたけど、もっと良くなるはず

6、白い。
  人気曲なので、前倒しで?
  これも歌はもっと良くなるはず!!

まとめ
今回のセットリスト、自分の好みでした。
ストーリーがあって、色が変わっていく様子が面白い。
それから、どれももっと良くなるはず 
もっと曲を輝かせたい
練習ダー!

  • -
  • 14:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM