どなたか分かりませんが、豆グッズのTシャツを注文してくださいました!

しかも、お二方!

ありがとうございます!!!!!

受注販売なので、値段が高めで送料がかかってしまいますが、

多分世界でお一人か、お二人しか持ってないので!

イラストや、Tシャツの色がチョイスできるので、

その辺りを面白く感じてもらえたら。

 

Tシャツの本体は厚くなく、薄すぎずなので、真夏でもオッケーですよ。

うちの母は、体操教室に着ていってます。

 

先日バッグを購入しましたが、こちらも本体バッグの生地は適度な厚さ

(帆布のように厚くなく、エコバッグのようにペラペラじゃなく、その中間)で良いと思いました。

ただ〜、普段使いには向かないですね。

内ポケットがないので、細かいものを入れると、ごちゃごちゃしてしまう。

縦に長いので、図書館に行くとか、運動に行く時など、

大きなものを入れるときに使うのが良さそう。

 

それから、本体のバッグの色を、「ナチュラル」を選択すると、

イラストがバッグに馴染んだ、優しい感じになります。(悪い言い方だと、ボケるというか)

うちの姉は、ナチュラルのバッグに、ドラキュラちゃん海へ行くを使ってますが、

馴染んだイラストが「それがいい味を出してる」と気にってます。

私ははっきりしたのが好きなので、デイジー色のバッグに、迷い猫をプリントしたものを気に入ってます。

ちなみに母はー、こちらを使ってます。

バッグは生地の目が粗いので、細かいイラストの場合、少し荒くなります。

でも70代がこんなバッグを持ってると、可愛いんですよ。

 

カラーバッグ、カラーTシャツは、インクがボディの色に沈まないように、

一度白で印刷し、その上にカラーインクを2回行うので、その分値段が上がりますが、

絵は、はっきりします。

 

見るだけでも楽しいので、是非覗いて下さいね!

 

81066mame

毎日暑いです。

かき氷が美味しい。

 

最近「これをブログで書こう」と思っても、

文章を打ってるうちに、なんだか気が済んでしまい

結局消してしまう事が多いです。

豆の情報は、しんごちゃんがしっかり伝えてくれてるのでね。

 

ツイッターはアカウントを消しました。

ツイッターなどのSNSは自意識過剰な私は、

「いいね」するだけでも、やたらドキドキしてしまうし

目がすごく疲れるのでね。

好きな人を応援する気持ちはそのまま、

こっそり熱く応援してます。

 

豆の活動は、豆らしいチョイスをしていきたい。

現場や作品で会いましょう。

 

 

アコバトルスルガでお馴染みの、SpeakEZさんで行われるライブに参加します。

 

7月30日(日) 『チャリティライブ for 東北&九州』
【場所】 Speak EZ(沼津)
【時間】 OPEN 18:00 START 18:30
【料金】 1000円(1drink付き)
【出演】 Drag Faint Acoustica、Phil and Andy in Chains、
     Naoki Rising Yuichi、豆

 

日曜日の夜ですが、こちらのお店にしては時間早めのライブです。

是非来てね。

豆の新しいグッズをアップしました。

 

豆グッズショップ「81066mame

 

・ドラキュラちゃん、海へ行く

・波の上で、にゃんこ拳

・迷い猫とプール

 

これらはビーチフェスで使う予定の絵でした。

ビーチフェス中止でライブでは発表していませんが、夏は短いのでショップを先行〜。

自分でも欲しいのですが、すでに豆Tシャツを4枚持っていて。。

あ、バッグを買えばいいんだ!

 

・JETコアラちゃん

これは昔の絵ですが、気に入ってるイラストです。

 

グッズ作りも楽しいなぁ。

あれこれ欲しくなってしまいます。

 

それから、月末にライブに参加できそうです。

姉に、かき氷機を買ってもらいました

 

かき氷を食べながら、ペンギンちゃんを思い

モグラちゃんと一緒に制作活動

そんな真夏になりそうです

 

またライブが近くなったら、出てきまーす

明日の沼津ビーチフェスは、天気が雨予報の為、中止の連絡がありました。

FBによると、マーケット(←ステージ含む?)のみ中止で、

アクティビティは実施の予定とありました。

出演出来ないのは残念ですが、豆の場合、濡れたら出来ないので、

アクティビティは無事に行えるといいなぁ。

 

豆のマリンルックは、また次回に〜!

 

25日は沼津の牛伏山公園でビーチフェスが行われる予定ですが、

天気予報は「曇り時々雨、降水確率80%」だそうです。

夜に雨が降らないかなぁ。

と言っても、準備は完成に向けて走ってますよ。

 

今回のユニフォームは水兵さんのセーラー服とズボンと帽子。

生地は白の無地で、シルクスクリーンを使ったプリントも少なく、シンプルな見た目ですが、

素材選びに手間取り、作業も試行錯誤したので、完成してとても嬉しいです。

豆練習の時に、メンバーにセーラーシャツを試着してもらったんですが、

ぐーっと、気持ちが盛り上がりました。

 

セーラーの襟は初めて作ったので、洋裁本や動画を参考にしました。

ユーチューブ動画でセーラー服の作り方を2つ見ましたよ。

洋裁の動画はあまり見た事が無かったのですが、

やり方も質も、人それぞれなんだなぁと思い、

特に、雑だし、荒業使ってるけど、目指していた形に仕上がっている動画に

衝撃を受けました。

まず形にして、それから改良したり、質を上げて行けばいいのかな。

 

御殿場の宇宙服、下北のパトロール隊に続き、今回もしんごちゃんデザインです。

日曜日に着て演奏できるといいなぁ。

 

 

 

ビーチフェスの準備をしてますが、

今回の絵も、すごくかわいい!!

そして、ユニフォームは、見た目は涼しげですが、暑そうです!

マリンな豆を見に来てね。

今月25日、沼津の牛臥山公園で行われるビーチフェスに、豆は初めて参加します。

このイベントでは、海での色々な遊びが出来たり、

食べ物やグッズのお店が沢山出るとのこと。

そして、フラダンスやチアリーダーの演技、音楽&歌が、

イベントの雰囲気作りのお手伝い、かなぁ?と想像してます。

初めて行くイベント!ワクワクしてます。

 

 

 

先日のライブ動画です。

久しぶりに、芝生のつなぎのユニフォームを着ています。

そういえばこの日、

ファミリーマートの店員さんに、この季節にぴったりな服だと褒めてもらいました。

嬉しかったなぁ。

 

この回から夏の曲も登場してます。

もう蚊も飛んでますしね。

 

動画は、小道具が風に煽られて、ちょっと冷や冷やなところも面白いです。

思い通りに行かなかったけど、動きがあるのはいいなぁ。

この他、色々な曲の動画があるので、チェックしてね。

 

CAFEMoonRAY

 

 

野外は天気が心配ですが、知らない人も通るのがいいなぁ。

 

毎回アップロードしてくれるMoon-RAYさん、ありがとうございます。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM